makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

パート6月7回目

2017-06-17 17:51:01 | お仕事気づきノート
今日はダメダメな日で、自分でもどうなっているのだろう?と思うくらい。
要するに自信を無くすくらいなんだ。
人間としてダメというか、そういう気分にさせられた。

まぁそういう日もあるさ、と思うことにしよう。
だって明日は明日の風が吹くから。
そう思うことにしているからね。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パート6月6回目 | トップ | ビワの思い出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-06-17 19:57:09
こういう時は別の事をして気分転換&リラックスするのが一番なんでしょうね。
私はダメなことがあると引きずるタイプなので、人の事言えないなぁ( ̄▽ ̄;)
気分転換しようと思ってもすぐ思い出しちゃってあぁ~(;_:)ってなっちゃいます。
jun-sweetsさんへ (makoto)
2017-06-17 20:03:27
私の場合、失敗続きだとだんだん動悸、胸の圧迫感、手の震え…。
パニック持ちなので、イヤな症状が出てしまいます。
今の職場にはパニックのことを伝えていないので、ひたすら我慢です。
逆を言えば、その程度のパニックなのでやり過ごすしかないのです。
今日は今日、明日は明日と割り切ることにしました。

コメントを投稿

お仕事気づきノート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。