makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

習作・27センチドール衣装 その19

2016-10-12 21:32:39 | ハンドメイド
エコクラフト素材でかごバッグ作りにリベンジ。
※昨日チャレンジしたけど大幅失敗で落ち込んでいた。



もう少し細かく編み込みたかったが、この素材でその幅で作るのは難しい。
今の私にはこれを作るのにも四苦八苦。技術が伴わずにはやりたいこともできないと実感。
がんばれ私!
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗だらけ | トップ | 習作・27センチドール衣装 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-10-12 22:27:38
エコクラフト、簡単そうに見えて意外と大変なんですよね。
3年ぐらい前かな?ママ友が教えてくれてティッシュボックス入れを作ったことがあります。
ママ友は簡単よ~と言ってましたが、結構大変でした(^^;
難しい! (makoto)
2016-10-12 22:34:37
jun-sweetsさん
エコクラフトは以前一度だけ100均のキットで小さいかごを編んだことがあったので、楽勝~と思っていたら難しかったです。
レシピがあるモノならまぁどうにかできても、レシピを自分で考えなければならないモノは違いますね!
いい勉強になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。