makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

パート 5月2回目

2017-05-03 18:12:55 | お仕事気づきノート
何度か乗り越えてきた激混み日。
今日は、これまでの2倍の激混みで、空前絶後の超激混み日と言うべきかもしれない。
人をさばくだけの仕事と言う状態だった。
果たしてこれていいのか?と思ってしまうほどだった。
社員さん曰く「これまでで1番の売上。機械が壊れたかと思われそう」という状態らしい。
そうでしょうねぇ、パートで働く人たちもみんなヘトヘトだもの。

私、この仕事に就くまで考えたことがなかったけれど、ゴールデンウィークって、どうしてみんなでかけたがるのだろうか?
この超激混み日、まだまだ続くのだろうか?
不安でしかないのだけれど。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜市中区・遊ガーデンを見... | トップ | パート 5月3回目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-03 21:06:07
お仕事お疲れさまでした。
激混み、大変でしたね。
今夜はゆっくり休んで体を休めてください
jun-sweetsさんへ (makoto)
2017-05-03 21:13:07
今日は早めに休みます。
あと2日間、無心で働きます。

コメントを投稿

お仕事気づきノート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。