makoto's daily handmades

暮らしのこと、時々ハンドメイド、散歩、読書
セキセイインコたちを眺めながらのティータイムが至福の時

HEY!HEY!どういうことよ?!

2017-09-16 21:10:31 | 日記
今日1人でリビングにいたら、Gが姿を現したのです。
そりゃあ、びっくり!

私は悲鳴を上げましたよ!

でも別室にいたMIFさんが来ないので、勇気を振り絞ってスプレー缶の殺虫剤を使いましたとも!

あとからMIFさんがのそのそと起きてきてひと言。
「奇声をあげていたから、お前さんがとうとう気が触れたかと思ったよ」

HEY!HEY!それどういうことよ?!
と思うモノの、これまで気が付かないうちにMIFさんに迷惑をかけてきた人生だったな、と少し反省。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダの秋支度 | トップ | パート 9月9回 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-09-16 22:32:13
気が触れたなんて言い方は気になりますが、さぞかしびっくりして叫んでしまったのでしょうね。
そりゃG見たら私も叫んでしまうと思います(^^;)
jun-sweetsさんへ (makoto)
2017-09-17 06:57:21
私の悲鳴で夫が駆けつけないことが分かっただけでも、夫のことがまた少し分かった気がします。
何かあったら、夫を当てにせず、自分でなんとかしなくては…という気持を強く持つことになりました。
おもしろ (piri☽)
2017-09-17 11:13:15
コメント欄 見て 微笑んどります。
多分 駆けつける位の悲鳴と そうでない悲鳴が ご主人には 区別が つくのだと思ったけど・・・。
長い 夫婦関係で 解りあってるのでは?

『いいなぁ~~~ 』みつを

  いま 老眼鏡掛けたら 少し 「冷たい」って思いました。『秋だなぁ~~~』 みつを

    飲んでませんけど これです。
piriさんへ (makoto)
2017-09-17 14:19:21
私の悲鳴は悲壮感が足りなかったのでしょうかねぇ…。
この様子では何かあったときに、誰も駆けつけてくれそうもないです。
そして、神奈川は気温21度です。
でも湿度が高くて、気分が萎える気候です(涙)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。