黒鯛のキモチ Team BlackFighter OFFICIAL BLOG

こんなに想いを寄せても、、、釣れない黒鯛を追い続けている釣りバカ『TAGO』の独り言。

残念でなりません。

2017年05月09日 | Weblog
尊敬する「俄」のボーカルM川氏が、昨日ご逝去された。
若くして難病を患い、長きに亘る養生甲斐なく、天に召された。





ご家族様のご心情いかばかりかとお察し、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、故人のご冥福をお祈りいたします。

オラの無理なお願いの、あの名曲のカバーを快く承知してくれた心優しい人。
今年の『新年会』の演奏では、ご機嫌で軽いステップを見せてくれていたのに。






残念でなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EPSODE23 今夜だけきっと | トップ | 釣況2017年5月30日 K海岸、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:お世話様でした (M川)
2017-05-13 23:30:02
いつも、返信が遅くなって失礼しました。

リハーサルも見に来て頂き、ありがとうございました。
久し振りに、Tちゃんに会えて良かった。

又、雨降り京都?
懐かしいね♪そうやって、昔の俄を覚えていてくれるTちゃんや、仲間の皆さんのお陰で、今の俄があるのだと、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

新年会のTちゃんの唄を楽しみにしてます。
相変わらず、歌が上手いよね!
もっとTちゃんの歌が聞きたいです。

今後もよろしくお願いしますね。

俄をよろしく!

ありがとう、感謝です。


M川
しばらくの (makotago1224)
2017-06-13 20:10:47
お別れです。

また、一緒にやりましょうね。

待ってて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。