MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

お急ぎネイル格安

2017-06-22 21:05:21 | 日記
いつも行っているネイルサロンが予約でいっぱいで、諦めかけていたら
そうだネットで!と見つけたネイルサロンがなんと格安

これで1080円

しかも仕事の合間で出来ちゃった、待ち時間も入れて40分
助かる~~~

だた、色見本が初めてみるものだったので、選んだ色がテレビ的にはちょっと濃いめだったかな~
もっとナチュラルが良かったかも

明後日テレビ収録なのです


サロン写真風に、パールを絡めて撮ってみました

あ~やっと濃いメイクから、トップ写真チェンジできた~~~
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋?濃い?メイク練習 | トップ | 何故雨なんだ~週末二日間を... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-06-22 23:00:02
女性は爪でおしゃれできるからいいですね。
そうですね (雅子)
2017-06-23 11:22:38
でも、ネイルサロンに男性もいらっしゃるそうですよ~
さすがに色は入れませんが、きれいにお手入れしにいらっしゃるそうです~どおですか~?
綺麗な指先ですね・・・ (たまろっち)
2017-06-23 17:19:24
今日のMコレ、結構難しかったですね・・・

さくらと一郎の「昭和枯れすすき」は、大方の人達は浮かんだと思いますが・・・

他の長渕剛氏、イルカさんの歌は中々浮かびませんしね・・・

えっネイル・・・

元々女性が手入れされるものだと思っておりまして・・・ちょっと抵抗感ありますね・・・さして綺麗でもない指を手入れした所でも状況が変わる訳でもないので・・・

雅子お姉様の様にしなやかなで美しい指先であれば違いますが・・・

また来週のリクプラの生放送を楽しみにしておりまする・・・

そうか~ (雅子)
2017-06-23 21:13:44
ちょっと大人すぎましたかね・・

長渕剛さん、イルカさんは、私も全く思いつきませんでした
ディレクターもかなり頑張って絞り込み、またリクエストを待って調整・相談を繰り返し、という感じ・・なかなか難しかった。

でも長渕の昭和は40代前半男子がスタジオに来て、外で一字一句嬉しそうに歌いあげてました
きっとラジオの前で喜んでくれた方もいたでしょう~
来週も頑張ります

さて、ネイルですが確かイギリスのジェントルマンは昔から床屋さんで爪も手入れしてたとか、そんな話もありましたよ。でも日本男児はピカピカした爪は清潔ならですね
来週もよろしくです
Unknown (shinya)
2017-06-24 03:04:12
綺麗な手ですね、指も長いね。手のモデルさんでも十分いけますね。
無題 (サカ)
2017-06-24 18:28:40
雅子さん、こんばんは。

かなり、間が空いてしまってすみません。
もう、忘れられてるかも知れませんが…。

素敵なネイルですね。
お手頃で、仕上がりも早いし(40分が早いのか分かりませんが。)。

ここで、私事ですが、転勤で来月から金沢に行くことになりました。
冬の生活が東京と違って、慣れるまで苦労しそうですが、頑張ってきます。
これからも、応援するので、よろしくお願いいたします。
Unknown (かぼちゃ)
2017-06-25 17:37:27
雨のコンペ大変でしょうが司会頑張ってください!
ありがとうございます~ (雅子)
2017-06-26 10:42:39
shinyaさんありがとうございます。この角度がきれいに見えるんです~
サカさん、金沢確かに北陸の冬は厳しいですよね
でも金沢は素敵な街です~昔一人旅で行きました~また行きたいな~加賀百万石楽しんでくださいねありがとうございます

おっとかぼちゃさん、がんばりましたよ~
ご報告しますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事