MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

あのダンスをもじって

2017-06-17 08:46:08 | 日記
ドキドキフードパークで踊ったダンスとは、このいでたち

星野源で~す・・一応。

ステージ上の動画はありませんが、題して「恋ダンス」ならぬ「化粧濃いダンス」ってことで
ダンスの途中で、私が奈良ちゃんの顔にメイクを施し、出来上がりがこれ~

もちろん、イントロやアウトロ他、決めるべきところはダンスも決めて
よく頑張りましたのお言葉も頂きました~

無事終わって良かったよ~~ほんとほんとホッ

他の番組のみんなも頑張ってたな~~~~

応援してくださった皆様、ありがとうございました

来週からはまた穏やかにリクプラお届けしますので、お付き合いよろしくお願い致します


ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっお祭りだ!そして今夜は。 | トップ | 恋?濃い?メイク練習 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2017-06-17 10:11:16
素敵なゴルフウエアですね!

あっ 素敵なテニスウエアですね!
ありがとうございます (雅子)
2017-06-17 10:27:15
じゃあ今度はこれでSTVカップのゴルフコンペに
Unknown (かぼちゃ)
2017-06-17 12:58:24
さすがに、コンペの表彰式では、踊れない・・・!?
雅子お姉様が・・・ (たまろっち)
2017-06-17 16:33:53
まるで宝塚の男役のトップスタ-の様に見えました・・・

素敵なのであります

本当にそう思っておりますよ

あまりにも素敵なのでこの写真を額に入れて飾りたい位です。
あはっ (雅子)
2017-06-17 22:02:25
ありがとう~

確かの他のパーソナリティーからもなかなかの評判でしたありがたいことです

ちなみにその昔、宝塚のベルバラをテレビでかくし芸的にやったことありました
やはり私はそっち系かも

まあまあ嬉しいどもです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。