MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

昨日のCMロケは

2016-10-12 17:50:57 | 日記
午前中の奇跡的にちょっと晴れて風もない瞬間の外ロケになりました。

なぜか外で歯磨き粉を持っている

晴れて、と言っても雲多く、光がちょっと足りなかったな~

ライオンさまのシステマハグキプラスの第二弾です。


どこだかわかりますか~
モエレ沼公園、ガラスのピラミッドです。

色がかぶらないよう暖色系にしてといわれ、オレンジのセーターにしたのですが
ビビットですね~

テレビに映るのはたぶん上半身のみ。


放送は10月末くらいから、詳しくはまた。

さ~て明日明後日はリクプラ聞いてくださいね~


ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DHCのCMは明日から! | トップ | 毎週火曜はDHC »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だなぁ( ^ω^)・・・ (たまろっち)
2016-10-12 18:45:31
雅子お姉様のスタイル抜群なのを写メで再認識致しまたぁ~‼

中々の美脚ですね…

またこのCMの放送日が楽しみですし、明日と明後日のリクエストプラザが楽しみです。

DHCのCM来週の火曜日の放送を録画して観ようと思っております。

ではまた・・・
初めまして! (エイジ)
2016-10-12 20:58:14
最近 深夜のテレビ番組をたまたま観ていて

「誰だろう、このキレイな人…」

と思い、ここにたどり着きました。

新潟在住の48才♂です。

またコメントしますのでよろしくお願いします(__)
ありがとう~ (雅子)
2016-10-12 21:42:46
たまろっちさん、いつもありがとうございます
今週もよろしくです

エイジさん、はじめまして
深夜に発見して頂き、しかもここまでたどり着いて頂き、ありがとうございます
キレイに映ってましたか~良かったわ~嬉しいです
こちらこそ、よろしくです
今日のMコレ・・・ (たまろっち)
2016-10-14 14:18:46
やはり面白い選曲になりましたね~。

「タッチ」に関しては、私は1980年の歌手デビューの頃からの、岩崎良美のファンでして・・・1985年当時、歌謡曲(今ならJ-POPと言うんでしたね・・・)を歌っていた歌手がアニメの歌、それも主題歌を歌う事は、歌手の都落ち、つまりランクが下がったという評価がありました。

私も忸怩たる思いで聴いていたものの、発売当時はさほど評判にならなかったのが、「タッチ」の再放送と共に、カラオケ等で歌われる様になって、ヒットにつながったという事です。

灰田勝彦さんの「野球小僧」は、まさかのやられた~感が強かったです。
あの曲66年位前・・・昭和20年代の歌の筈です・・・ご存命の時、テレビの懐メロ番組で歌っておられる姿を観た記憶があります。

浜田省吾さんは、比較的私達昭和30年代生まれの前半の方々に人気がありますよね・・・雅子お姉様もお聴きになったのでは・・・?

さあさあ気持ちは来週のMコレに向いております‼ ではまた・・・
いや~ほんとに (雅子)
2016-10-14 17:35:37
皆さん渋いリクエストを下さるもので、感心しますね
私も毎回楽しませてもらっています

普通にリクエスト募集していてもきっと来ないような曲がたくさん頂けるので、新鮮です

来週はどんなことになるやら、歌詞が決め手になるでしょうから難しいかも~「コート」ですからね~

あの曲かかって欲しいいいな~~~

ご参加よろしくです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。