MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

あっお祭りだ!そして今夜は。

2017-06-16 13:41:32 | 日記
ちょうどパークホテルのあたりを通ったときに長~~い山車行列に出会ってしまいました。
状況見て、停車し一枚パチリ!

なかなかのものでしたね~

さて、そんな札幌パークホテルの特設会場西側駐車場で現在STVラジオ
ドキドキフードパーク開催中です。
ビアガーデンになっていますから、金曜の夜、よろしかったら遊びに来てください。

今夜7時30分からはパーソナリティー大集合。

私も出ることになってしまいまして、ダンスです。
奈良愛美さんととあるダンスを披露します。

私の苦手とするダンス、練習頑張りました。
あっという間というくらいの短時間です。

どうやらトップバッターのようです。
来られる方は応援よろしくお願い致します。

いよいよ本番だ~




ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司会2日目無事終了〜〜 | トップ | あのダンスをもじって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2017-06-16 14:20:43
片山さん、リクプラ♪お疲れ様でした!
片山さんの困っちゃうな⤴⤴
そっくり(^o^)
畑の草取りしながら、笑っちゃいました❗

あ~フードパーク行きたかったなぁ~

blogで報告楽しみにしています!
ダンス💃がんばってくださいね~\(*⌒0⌒)b♪
いよいよですね…‼︎ (たまろっち)
2017-06-16 19:13:34
いや〜今朝のリクプラのMコレは3曲共に大外れ…。
特に3曲目の「こまっちゃうな」…山本リンダさんがかかった時には、ズッコケました。

今日のfoodパークの会場での奈良さんとのダンスに向けてドキドキでしょうね〜‼︎

結果はこのブログか来週木曜日にお知らせ下さい。
楽しみにしております‼︎
踊りが上手くできます様に‼︎
Unknown (かむい)
2017-06-16 21:28:54
ドキドキfoodパークから帰ってきました。ダンスよかったっす
物陰に隠れて拝見してました。おつかれさまでした。
ありがと~~ございます~ (雅子)
2017-06-17 08:44:17
ダンス何とか踊れました~
途中でごちゃごちゃになったらどうしようかと、思いましたが、練習の甲斐ありました~
動画はありませんが、写真アップしますね~

かむいさんは来てくれてたのですね~どうもです

来週からは穏やかな気持ちで(笑)リクプラ放送できます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。