MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

決めたね~ファイターズ!

2016-10-17 11:45:28 | 日記
今朝、北海道はファイターズで持ち切り

私も見てました~何ですか大谷くんの165キロ

ここにきて出すもんね~すごいね~

見せ場つくりますね~

あ~でも昨日決めてくれてよかったですね~

ここまで来たら日本一

野球を語るほどの私ではありませんが、一言おめでとうの気分をアップしたくて~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週火曜はDHC | トップ | 昨日は缶詰め、今日はダラダラ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイターズやりましたね〜‼︎ (たまろっち)
2016-10-17 12:04:25
雅子お姉様も昨日はテレビから離れられなかったのでは⁈

ラストの9回に大谷選手がDHからピッチャーに登板するだなんて想像だにしませんでした…。

165kmの速球なんて前代未聞ですよ〜‼︎

ソフトバンクの選手達も驚いていましたね。

特にベンチにいた内川選手なんて口をあんぐりと開け驚いていましたっけ…

今週末から日本シリーズです。広島カープを相手に活躍して貰いたいと思うのは、雅子お姉様も一緒ですよね⁉︎
GO!Go!ファイターズ‼︎
Unknown (かえで)
2016-10-17 14:35:34
ファイターズ!
やりましたね~!\(^-^)/\(^-^)/

本当に、大谷選手凄いですね!
偉大すぎだ!!!

ここまで来たら日本一に!!ですね!

隣町で優勝パレードだ!!!
(まだ検討中らしいです…。(^^;))))
大谷投手 (エイジ)
2016-10-17 21:51:06
大谷投手、圧巻の投球でしたね!

また、絶妙なタイミングで見せ場を提供してくれる栗山監督の采配も見事だと思います。

投球最速日本記録は大谷投手の165
連投失礼します。 (エイジ)
2016-10-17 21:57:59
コメント長くなり過ぎて最後まで入らなかったみたいです。

とにかく怪我には充分気を付けてもらいたいですね。
いやもう… (りんご)
2016-10-17 22:43:58
普通の物差しで測っちゃいけないでしょう。
もうここまできちゃうと。
わ~~~~~ (雅子)
2016-10-18 10:04:40
皆さま~~~~たくさんコメントありがとうございます
やっぱりスーパースターがいるとますます野球が面白くなるってことなのかな~~

ワクワクしますもんね
ここにきてまた野球ファンが増えてるのでは

とにかく、ここまで来たら日本一だ~~~
日本語って… (たまろっち)
2016-10-21 12:06:17
案外と意味の受け取り様によっては、変わりますよね〜えっ⁈
あ、今日のMコレでのお話です(笑)。

テーマが「コート」でしたので、即、あ〜着る方だと思いましたよ〜(笑)。

ファイターズの岡選手のテーマソングの大杉久美子さんの「エースをねらえ!」も確かに歌い出しが「コート」ですが…(笑)。

竹内まりやの「駅」をリクエストに入れて置いて良かったです。

後の2曲は欠落しておりまして…あれだけ当時聴いていた筈なのにも関わらずです。

健忘症ならまだ良いですが…認知症の初期なら困りますし…。

雅子お姉様には、そんな事は無いですよね〜⁈

映画好きの私は俳優名が良く口をついて出る位、記憶力良かったのですが、頭の中で俳優女優の顔が出ていても、名前が出て来ない‼︎

困った事です。


さて、次回のMコレ迄、ボケたとかない様にメールしますので…
いつも (雅子)
2016-10-21 21:41:33
ご参加ありがとうございます
そうでした、ひとつ当たっていましたね

でも、今日は思いがけずあまりにたくさんのリクエストを頂いてびっくりでした

いや~それにしても、私も最近色々ボケボケしてますよ~
今日もSTVに忘れ物してきちゃいました
あわててディレクターに、連絡して取っておいてもらった次第でした

何か物足りない気はしてたんだけど・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。