MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

お暑うございます~

2017-07-08 10:37:41 | 日記
昨日今日と、大変な暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、お部屋では赤いお花が咲きました。
母の家からもらってきた鉢ですが、名前が分かりません。
分かる方がいらしたら教えてくださいまし

昨日のリクプラは全編ほぼ清涼飲料水CMということで
多少涼やかになって頂けたでしょうか

私、夜はゆっくりとウィンブルドン観戦でしたが、
う~~~~~~む、錦織選手あと一歩の何かかが違っていて
負けてしまって…残念です
今回は体調は良さそうだったのに、どうしてなのかな~

さて、北海道は猛暑ですが、九州は大雨・・・
去年の北海道上陸の台風を思いだします。

これ以上被害が広がりませんように。

近年こうした被害が多くなっているような気がして心配ですね。。。

そういう意味では、熱中症も昔より多くなっているような。。
気をつけましょう

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故雨なんだ~週末二日間を... | トップ | 暑さを楽しもう! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2017-07-08 14:33:23
ビールの美味しい暑さです
ですね~ (雅子)
2017-07-08 15:39:24
今夜は居酒屋に出向くことになりましたわ~~い

お誕生会です
もうもう暑くて・・・ (たまろっち)
2017-07-09 12:12:51
帯広市近郊にお住まいの方々からお叱りを受けそうですが、何と北見でも、似た様な暑さが・・・。

ビ-ルと言えばビアガ―デンが思い起され、雅子お姉様が華麗にお座りになってビ-ルをお飲みになられている光景を想像してしまいます

さて、先週のMコレ、8時台に竹内まりやさんの曲がかかり、驚きました・・・が、コカ・コーラのCMソングに集約されておられたので意図が分かり、雅子お姉様とスタッフの皆さんのお心遣いが有難かったです。

また来週のMコレに向けて曲探ししてみますね・・・

雅子お姉様におかれましては、いくら暑くても、飲み過ぎにご留意願います。

体調を崩される事の方が心配ですので・・・差し出がましいかも知れませんがリクプラの木・金を楽しみにしているイチリスナ-としてそう思った次第です

では木・金の生放送を心待ちにしております・・・
Unknown (LONDONER)
2017-07-09 22:34:38
ゼラニウムでは?
あ~~~ (雅子)
2017-07-10 09:30:01
ゼラニウムそっか~さすがLONDONERさまありがとうございます
調べてみたら色々種類はあるようですが、カリオペダークレッド、やリンゴ2000コーラルなどと名前がついていたのが全く同じに見えました。本当にありがとうございましたすっきりした~これからはゼラちゃんと呼べます

たまろっちさん、暑いですね~確かにもっともっと暑い所もありますから、申し訳ないですけど・・・暑い~~~
と言いつつ
ビールが美味しくなっているのも事実
ご心配ありがとうございます

飲み過ぎ注意心しておきます
今週もよろしくお願いしま~~す

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。