MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

毎週火曜はDHC

2016-10-17 10:14:16 | 日記
美髪根エッセンスのTVCMは毎週火曜日のどさんこワイドの中で流れています。
今日ですね。
4時50分位~5時50位のあたりに出てくると思います。
写真撮ってみたけど、こんな感じ。
いまいっちよな写真ですが、正確にはテレビで見つけてくださ~い。




ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のCMロケは | トップ | 決めたね~ファイターズ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (雅子)
2016-10-19 09:21:07
投稿日時がおかしなことになっていたことに、今気づきました。
火曜といいながら、アップされたのが月曜???
失礼しました(^^;)
気になさらないで(笑) (エイジ)
2016-10-19 20:19:49
丁寧なコメントありがとうございます。

理解出来ました。

それより、雅子さんのご活躍を知ることが出来るのがうれしいです!

とても良い表情ですね(^^
ありがとうございます (雅子)
2016-10-19 21:40:09
何故2番目の記事になったのか?自分でもわからなくて失礼しました

いいつもいつも、皆様のやさしさのおかげで支えられてます

エイジさん、ありがとうございました
あっ (雅子)
2016-10-19 21:41:36
いが一個多いです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。