MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

サボっててすみません(汗)

2017-05-18 21:28:49 | 日記
このところ新規投稿なしでごめんなさい

喉鼻(結局風邪?)が抜けきらず、集中力をなくしていたかも

でもかなり快方に向かってきています。
もう大丈夫でしょう。
長かったよ~皆さんも気をつけてくださいね。。

さて、今朝は珍しくスタッフがスタジオに来て、写真を撮っていきまして
STVラジオのTwitterに明日のMコレのPRをアップしてくれました。

メガネ女子の私がSTVラジオ公式HPから見られますので良かったら見てくださいね~~~

明日はいよいよパンチ・殴るです

どんなことになるかしら????

それにしても、一気に夏ですね~
ホント体調おかしくなるわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ札幌さくら情報です。 | トップ | 東京収録無事終了〜〜 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-05-18 22:05:49
体調が思わしくないのに更新して貰えるだけありがたいです。
メガネ雅子様イイっす
どこでお買い求めになられたんですか?
私も… (りんご)
2017-05-18 22:28:31
風邪が抜けきれず鼻声が続いてます。
あれっ? (りんご)
2017-05-18 22:31:05
途中で送らさってしまった。
雅子さんも早く良くなるといいですね。
やっぱりお洒落な・・・ (たまろっち)
2017-05-18 23:37:21
雅子お姉様‼
眼鏡フレ-ム良くお似合いですね・・・

雅子お姉様にピッタリですので、お好みのデザインをお勧めしたお店の店員さんが凄いと思いました・・・

私も実は眼鏡関連の仕事しておりますので・・・

雅子お姉様の様にお綺麗な方に眼鏡フレ-ムをお勧めするのは非常に気を使いますが・・・

普段の放送はああいった形でなさっておられるんですね・・・
ではまた明日、放送後に改めてコメントさせて頂きます。
Unknown (かえで)
2017-05-19 15:06:52
片山さ~ん、風邪😷長かったね~。
本当に寒暖が激しくて、ついていけないですね~。
無理しないでゆっくり治してくださいね~。

リクプラ、今週も楽しかったです~\(^-^)/
パンチ!殴る!365歩のマーチ、いつ聞いても元気にさせられますね~。
Mコレは・・・ (たまろっち)
2017-05-19 15:21:19
レベルアップが著しいですねぇ・・・

え~来週も・・・と思っていましたら、雅子お姉様、まさかまさかのご出張だとか・・・

じゃあ…来週は頭をリセットさせる為にもお休みして、他のリスナーさんの選曲を聴いて勉強し直しますね・・・

だって子供の頃観ていた「デビルマン」の主題歌が見事に今回も抜け落ちていて・・・こりゃぁ~遅かれ早かれ認知症になるんじゃ・・・と不安になりましたよ・・・

でも雅子お姉様がご不在の内に頭をリフレッシュして、再来週の番組に反映させたいと思っております。

木曜日はしっかりと拝聴致しますので・・・

ではまた
ありがとう~ (雅子)
2017-05-19 15:22:08
皆様からコメント頂くと元気出るわ~
このメガネは富士メガネで作ってもらいました。
とても気に入って大切に使っています
お似合いと言われますと嬉しいです

りんごさんもですか
実は私の周りにも似た症状の人が数人いました。
もしかしして、今の風邪は喉鼻にくるのでしょうか?りんごさんもお大事に

かえでさんありがとう~
今週の難問も無事クリア
来週はどうなりますか

皆さまコメントありがとうございました
この週末で100%の体に戻すぞ~~~
お~たまろっちさん (雅子)
2017-05-19 15:24:55
ほぼ同時に投稿していましたね~~~

は~~~い、了解

血、ブラッドもどんなのかがかるのか楽しみ~~

ではまたよろしくです
Unknown (かむい)
2017-05-25 19:43:48
明日(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?東京出張おつかれさまです。
仕事終わったら旨酒でしょうか
あれっ (はんぎょどん)
2017-05-27 06:14:06
コメント欄を閉じた方が書きやすくなるのでは・・・

と、思っていたのですが。

色んなのが居ますので御注意を。
お疲れです~ (雅子)
2017-05-28 16:20:46
かむいさん、無事帰ってきました。
昨日は終わってから軽飲みでした。
短時間でしたが楽しかったですよ~

はんぎょどんさん、なになに?
なんかよくわからないけど、ご忠告ありがとう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。