MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

なんとお部屋が猛暑日に!!

2017-07-13 15:46:07 | 日記
お昼頃、今お部屋は32.5度で~すとブログに書きましたが、その後さらに上がって
なんと34.5度に

と思っていたら、ふと見ると
夕方になろうとしているのにまた上がって35度超えました。
わたしのお部屋は猛暑日です~


そんな中かれこれ3時間以上、ショッピングの原稿を書いたりなど、
パソコン仕事をしています

やはり私は暑さに強いのか

じわっと汗が出ますが、寒いよりはいいわ~

今夜もビールが美味しいかも

明日のリクプラも暑さを吹き飛ばし楽しく行きますよ~~~
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さを楽しもう! | トップ | 今日も夏ファッション全開で... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-07-13 21:58:08
なかなか35℃の室内で仕事できる人はいませんよ熱中症になるレベルなのでは!
美味しいビール飲めそうですね
ありがとうございます。 (雅子)
2017-07-13 22:01:37
我ながら、驚きました。。。しかもこの後35.5度まで行きました
ビールは確かに美味しかったですほんの一缶ほどですがね

さあ、明日も早起き頑張ります
え~っ‼凄い‼ (たまろっち)
2017-07-13 23:32:20
雅子お姉様はこの暑さのお部屋でお過ごしになられたんですか

まるでここ一週間の私の部屋の温度と同じ位です

会社から帰宅して一歩入った途端に倒れそうになった位ですので、雅子お姉様の逞しさには敵いませぬ・・・

14日も北見市は35℃(36℃と言ってる予報もある様ですが・・・)頑張ります


折しも、14日~16日迄、ぼんちまつりが開催されます。最終日の16日の花火大会が楽しみなのですが、天気予報がの予報なんです・・・となってくれる事をしたいところです(笑)。
いいですね~ (雅子)
2017-07-14 12:07:45
暑さ真っ盛りにお祭りこれぞ夏ですね
お天気ますように
世間は三連休ですもんね~

いや~今日も暑いですね~

たまろっちさんも暑さに負けず頑張ってください~~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事