MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

司会2日目無事終了〜〜

2017-06-14 17:40:57 | 日記


開演前に私の仕事場をパチリ!
ニトリ文化ホール、かつての厚生年金会館も来年まで。
わたしもここでの仕事納めかも〜〜
控室では、大きな鏡があるので、時に明後日のドキドキフードパークでのダンスの確認。
明日、明後日のリクエストプラザも聞いて下さいね〜〜(^ ^)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽屋です。 | トップ | あっお祭りだ!そして今夜は。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-06-14 18:50:07
おつかれさまでした。
お召し物素敵すぎる
ほんとですか~ (雅子)
2017-06-14 21:14:21
ちょっと太って見える気もしますが。。。
かむいさん優しいお言葉ありがとうございます

大きな仕事が無事終わって良かったよ~

さあ~明日も早起き頑張ろう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。