MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

メーリークリスマスにプチハッピー!!

2017-12-25 16:29:38 | 日記
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

なぜか今年は、イヴに親戚が集まることに・・・大晦日一週間後も同じメンバーなのですが
でもって私は昨日はお料理担当で、なかなかに忙しかったイヴでした

ローストビーフと、マッシュツリーとカルパッチョは私が作りました
もちろんしっかりケーキも頂きました

ところで、ローストビーフを作っている最中に、有馬記念を買うことになり
あわてて、私も参加、そしてそして、なんと私だけが当たりました

やったー

もしかしてお料理頑張ったご褒美
とは言え、少額ですが・・

2-3は読んでいました。。。素人だけど。

買い方がよくわからなくて、枠連で買ったのですが
枠にしないと大金になったらしいね
惜しかった~

でも楽しかった

キタサンブラックはすごいね

さて今日もクリスマス、今日はひっそりとチキンを頂く予定
Merry Christmas to you

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-12-25 21:48:31
いつも美人の雅子こんにちは。
マッシュツリーが美味しそうです。お料理お上手なんですね。有馬記念馬単で買ってれば高配当だったのに惜しかった
料理スゴい! (はんぎょどん)
2017-12-25 22:27:48
食べたい!

てか東京でもパーティしましょうよ!
Unknown (かむい)
2017-12-25 22:44:18
スミマセン雅子「さん」でした。失礼いたしました。
そうそう (雅子)
2017-12-26 13:49:41
馬単っていうのね
また大きなレースは挑戦してみようかな

かむいさん、突然の呼び捨てはドキッとするね大丈夫よ~

はんぎょどんさん、東京では料理はご勘弁を!(笑)

お料理は嫌いじゃあないけどね
それはそれは… (たまろっち)
2017-12-26 18:36:20
お疲れ様でした…競馬も当たったんですね〜それはおめでとうございます㊗️🎈🎊🎉🍾

さて、次回のMコレは、もしかして収録ですか⁈

一応、月曜日にメールを番組宛てに送りましたが、間に合ったでしょうか

もしかしたら、間に合わないかなぁ〜〜と思っています。

今年も雅子お姉様の番組で楽しませて頂きました。

来年も宜しくお願い致しますね〜
大丈夫です! (雅子)
2017-12-27 09:44:16
ばっちり間に合っています
ありがとう

こちらこそ、今年もお付き合い本当にありがとうございました
明日は生放送。明後日は生・・ではありません

来年は4日から生放送です
来年もよおしくお願い致します

良いお年を
Unknown (かぼちゃ)
2017-12-27 12:36:54
最後まで頑張ろう!マサコ2号⁉︎
え~っ? (雅子)
2017-12-27 13:07:34
ん~まあそうです。29日はマサコ2号が担当します

とか思わずにお付き合いをお願いします

コメントを投稿