暁まで

日本の皇室保持 姫を悪い輩から守りたい!

なぜ眞子内親王殿下と小室圭(キムコムロ)の結婚を許せないか?

2017-08-10 19:56:12 | 皇室
初めに宣言をしておきます。

私は眞子内親王殿下と小室圭の婚約には反対です!

なぜ反対なのか?
理由①定職についていない
小室圭氏は「法律事務所のパラリーガル」と報道されていますが、実際は週に三日だけ働くフリーターです。
計算をするためにパラリーガルの求人情報を検索しました。アルバイトで一番上に出てきた某事務所は、時給は1000円以上、週三日一日四時間から相談。と出ていました。
週三日、仮に九時から五時まで働いたとします(お昼休憩一時間)
この仮定では一日8000円。一週間では24000円。一か月を四週間として計算すると、月給は96000円。
経験や能力によってはもっと高額な給料が出るでしょうが、ICU卒で都市銀勤務の小室圭が、法律事務所を喜ばせる能力を身に着けているとは思えません。パラリーガルの中でも安いほうでしょう。私の計算と大差はないと思います。
96000円で家族を養えますか?
親元にいられるならこれでもいいでしょうが、彼は内親王殿下にプロポーズをしたそうです。一般の女性でも結婚をためらう定収入。元内親王として品位を保たなくてはいけない眞子内親王殿下のお相手には不適格です。

理由②海の王子と別人?
画像の貼り方がわからないので検索してほしいのですが、海の王子と会見に出てきた人は同じ人でしょうか?
私には全く別人に見えます。

理由③殺人事件を起こした宗教とのかかわり
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170804-00000009-pseven-soci
小室圭さん 「デリケートにならざるをえない」家族の身上
ネットニュースではぼかされていますが、小室母が傾倒している宗教は「藤沢悪魔祓いバラバラ殺人事件」を起こした宗教だとされています。小室母と小室祖母も、事件が起こった当時、信者だったとか。
怖いですね。本人が生まれる前ですが、オウム真理教が名前を変え延々と続いている現状を見ると、宗教の影響はなかなか消えないようです。小室母や本人が、件の宗教と完全に無縁だと、どうして断言できるでしょうか?
内親王の身分にある眞子内親王殿下は、最高の広告塔です。
殺人事件を起こした宗教団体が、利用しないはずがありません。

ほかにもありますが、書ききれません。
ともかく私は二人の結婚は絶対に阻止しなくてはいけないと考えています。
首相官邸や宮内庁へのメール攻撃はもとより、これからは小室圭に不都合な情報を隠蔽するマスコミや、news番組のスポンサーに雑誌の広告主にもガンガン抗議メールをします。
このブログは、眞子内親王殿下を小室圭から守るための行動を起こそう!と呼びかけるために立ち上げました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | いったい何を教育するのか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。