日記。

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

輝く季節

2006年05月19日 23時59分24秒 | フィットネス与太話
 5月中旬。あまり嬉しくない誕生日を月末に控えるこの時期、職場ではとっても楽しい行事が迫ってきました。もうすぐ運動会なんです。今年は、1年生の表現運動(ダンス)の指導を中心になってやっています。両クラスの練習に参加し、子どものお手本になってダンスを毎日楽しく踊りまくっています。しかし、最近そのダンスのせいか腰が痛い・・・。張り切りすぎでしょうか。でも、一生懸命踊る子どもたちの姿は健気でかわいいです。本番に向けて頑張ろうね!

 閑話休題。

 今日のステップは全部振りが変わりました。最初に2ブロック目をやり、次に1ブロック目をやりました。両ブロックにストラドルが入っていて混乱しました。でも、ベテランの方曰く、「それ(似たような振りを入れて混乱させること)がイントラさんの作戦」なのだそうです。う~ん、作戦に負けないように頑張るぞ!

 先日コンビニで見つけた「100%キウイジュース」。怖いもの見たさに買ってしまいました。キウイの味がディープに楽しめる一品です。でも、本物のキウイ食べたほうが美味しいかな。(笑)

 今日の運動:オリジナルステップ・60分
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加