フジテレビ『とくダネ!』に出ました!

3月8日(火)放送のフジテレビ『とくダネ!』で
仙臺まころんが取り上げられました!

<追跡!ランクなう。>というコーナーで
マカロンとまころんの違い等を
紹介していただいたのです(*^。^*)

ウチのような小さな店でも
今まで何度か
地元の放送局で紹介されています。
が、全国放送はこれが初めて!
ハラハラドキドキしながら
番組を見ていました…
いや~ 生きた心地がしなかった(*_*;

びっくりしたのは
視聴者の皆様の反応の早い事!
放送直後から
メールやお電話をたくさんいただいております。
本当にありがとうございます‼

これからもますますはりきって
伝承された味を皆様にお届けしたいと思います。
イタリア生まれで仙台育ちのまころんを
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どこで買えま... 大震災にも負... »