ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

梅雨明け前の、逗子海岸の散歩

2013年06月24日 | 逗子

梅雨明け前の逗子海岸の散歩です。


ちょっと体調を崩していて元気のなかった妹が
ひっさしぶりに逗子に遊びに来てました。
「海がみたい!」というので
一緒にコーギーさんたちと一緒に逗子海岸へお散歩しに行きました。



梅雨明け前の海岸はもうまもなくの海開きの日のために
急ピッチで海の家を建設してました。

キレイな形の大きな貝がたくさん落ちていたので

カイに貝。



のっかった!!
カイつん、マテだよ~!

この後、きれいなシーグラスを2人でいっぱい拾い集めました。
あるものを作りたいので少しずつ集めています。



いつもは撮る側ですが、この日は写真撮ってもらいました。
なんか、嬉しいね。



家を出た直後は暑い~!いい天気だ!!
だったのですが、海岸につくと雲がだいぶ出てきて
お散歩するには優しい天気になりました。

もうすぐ夏!!

大好きな夏がやってきます。

わーい!わーい!

帰り道、ベアフットコーヒーでおいしいパンケーキを食べて帰ろうと
思ったのですが、一足遅くてお店の前にいったら
Closedになっていました。

残念!

blogram投票ボタンblogramランキング参加中!


にほんブログ村 犬ブログへ
犬 2頭飼いブログランキング

Many thanks!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿