なんちゃってこんみすの日記

音楽(吹奏楽、クラリネット、AV環境)

2011年収穫祭

2011-11-20 20:57:23 | いろいろ

今年もココファームの収穫祭はが開かれました。

今年は私が体調不良のため、朝一で行って、ワインその他を買ってきて、家で飲みました。

私は飲めない(飲まない?)ためマエストロのお相手は妹に頼んじゃいました。

そんな訳なので見慣れている人には代わり映えのない、我が家のテーブルを背景に、今年のワインをご覧ください。

赤と白とのぼっこと○○。

今年からチケットが3000円になりました。

赤ワインにはカマンベールチーズ、白ワインにはガーリックトーストがついています。

グラスを入れる不織布のグラスフォルダー(みんな首から提げていました。午後出かけたとき町の中でも下げたまま歩いている人が・・・)と木製のカトラリーセットが新しいアイテムです。

豚のほほ肉のテリーヌ、子豚のワイン煮のテリーヌ(ちょっと違うかも)

ハーブと塩のスモークチキン

入り口近くの売店で買いましたが、全部美味しかったです。

1切れだけ残っているけれど同じく売店で買ったマルゲリータとうちで用意しておいたバケットや雑穀のパンとチーズ数種類。

来年は園内で飲みたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。