人生に乾杯!-ダンスに魅せられた日々-

病を克服して新しい人生が始まった。
そして社交ダンスとの出会いがあり
楽しい時を過ごす日々を大切に・・・。

今日もお休み

2017年05月06日 | 社交ダンス

昨日は、ワインを2本明けたにもかかわらず、夜にちょっと頭が痛かったほかひどい二日酔いにはならず、今朝は気持ちよく早起き!
あわててシーツなど大きなものを洗濯する。
午後から出かけるので、それまでに乾く・・・かな?

今日の予定は、午後2時からダンス&ダンス。
つまり1時間みっしり。
デモの振り付けはまだ2回しかやっていないし、サークルのクイックも覚えきっていないから、みっしりレッスン。
そのあとは、前の会社の社長と久しぶりに上野で飲み会。
と、盛りだくさんなのだ。

デモの方は、なんとか振り付けを最後までやりたい。
そうしないと間に合わない。
21日が本番だから。
20日が仕事なので私の最後の練習は19日となる。
それまでに何回できる?
それを考えたら焦る。
ステップを覚えたって、きれいに見せることができなければ意味はない。
やっぱりデモは早かったかな。
この間のコンペで着たドレスに石をつけてもらうことにした。
だからそれを着るためにデモにでたい、という気持ちもあり、せっかく練習したチャチャを発表したいという意味もあり。
デモが好きだから出るというのもあり。

さあ、そろそろ出かける支度をしようかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は忙しい | トップ | 連休最後は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事