makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

第49回米沢市民総合体育大会

2017年02月19日 | 雑感

倅とクロカンに精を出していたら、お声を掛けていただき初めて市民総体に参加することになった。年代的に壮年前期の800mコースかと思っていたら、欠員のため成年の1.2kmコースに出る事になっていた。800mショートコースでは短すぎると思っていたし、むしろ良かった。

天候は猛吹雪。先週の関根カップよりHidoi。

まずは試走でしっかりコース確認して、スタート時間に遅れない事に集中する。

 

ウロウロしていたらダーイシさん発見。クロカン人員で招集されたのにシクロクロスで来場するという変態ぶり。なおクロカンは今年初めてで難儀していた模様。

「ど変態 米沢代表」としてmzk氏と引き合わせるなど。


1115成年男子。降雪は止んだが、復路とゴール前は向かい風だった。

成年の部で5位入賞。なお名前の漢字が誤字だった模様。べつにいいけど。

 

 

閉会後、倅らとアフター練。9km


1730から駅前のゆあーずで打ち上げ参加。2000帰宅。

来年は1位を目標にしよう。倅氏も小学男子で選抜されるように頑張るらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿