makorinの日々の雑感

その時その場所にいるために日々精進中

朝練 2017-05-18

2017-05-18 | 自転車

〔時間とコース〕0433~ 朝練コース+西向沼 35km

〔天候〕気温7℃(平均)

〔体重〕64.8kg(練習後)

〔区間:K234 Asaren Climb_9.2km_151m_2%〕18:00 30.9km/h 280w

〔区間:西向沼_東口_2.9km_244m_8%〕11:44 15.0km/h 293w

〔メンバー〕ソロ

【TSS:87.8 IF:0.85 NP:243.2[W] 消費エネルギー:839.0kj】

 

0410起床。

昨日は朝練も帰宅後ローラーにも乗る気になれなかった。レストというかサボり。ローラーできない(したくない)ほどに疲労するから仕事は闇だな。

モチベーション低下中だけど、今朝はこぶしの心で朝練。こぶし登板では汗ダク。寒いのか暖かいのか判定に困る気温がモチベーション低下の一因か。

まぁ気分的にはリフレッシュなるのだけれど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - Watopia 05/16/2017 | トップ | 朝練と夕練若しくは夜練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL