makorinの日々の雑感

その時その場所にいるために日々精進中

朝練(2こぶし) 2017-05-12

2017-05-12 | 自転車

〔時間とコース〕0432~ 朝練コース+西向沼 40km

〔天候〕気温7℃(平均)

〔体重〕63.4kg(練習後)

〔区間:K234 Asaren Climb_9.2km_151m_2%〕19:40 28.3km/h 255w

〔区間:西向沼_東口_2.9km_244m_8%〕1本目11:24 15.5km/h 301w 2本目12:07 14.6km/h 278w

〔メンバー〕ソロ

【TSS:113.8 IF:0.87 NP:243.0[W] 消費エネルギー:1059.5kj

 

0410起床

こぶし機運が高まり2本リピート練。1本目がゴイスーつらいのはいつもの事。

2本目は短く感じたけれどペースは上げれずタイム的にもパワー的にも若干ドボン。下山時に樋口さんとスライドした。

このコースでTSS100の1000kjか。しばらくこのボリュームで続けよう。すぐに身体もサボり方を覚えるだろうけれど。。

なお、うっかり夜に酒呑むのも米食べるのも忘れていて体重も落ちてきた模様。いやマジうっかりしてたわー。

 

ようやく田んぼに水入ってきた。良い季節だなー。

 
ね、ねむい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - Watopia - 2x15 FTP ... | トップ | 栗駒HC 春ステージ 2017-05-14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL