☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

早春の丘

2017-04-26 06:10:53 | ~パッチワークの丘便り~
庭仕事をしているので、腰に負担がかかるため、
腰伸ばしのための、夕方のウォーキングは欠かせません。

最近は景色もみるみる変わって来ていて、飽きることがありません。


お気に入りの散歩道は、雪融け以降初めて歩きます。
雑木の向こう側にうねうねと畑が連なります。


サーフィンは出来ないけれど(^_^;)wave(^_^)v
なんか、楽しい感じがする。


振り返ると、前富良野岳!美しい!


芦別岳は霞んでます。でも、肉眼ではもっとよく見えた。
このうねうね、なみなみ、本当に美瑛の地形って面白いよね〜。
今度、タモリにぶらぶらして貰いたいです。



旭岳もくっきり。
まだ真っ白だけど。



絵本の木、と名付けた人がいる木。
畑の中に、ポツンと白樺。



トムラウシ山もくっきり。



お仕事お疲れ様です。



空が大きい!気持ちが良いね!



ちょうど整地しているところに遭遇しました。
土のグラデーションが綺麗です。
春の土色、この時期にしか見られない美しさです(夏になると全部緑)



これ、お気に入りの写真です。
山を写すために空にレンズを向けたら、丘が暗く写るし
逆に、丘にレンズ向けたら山が白っぽくなる。
雲が掛かって、オプタテシケ山の半分しか光が当たってなかったので
空も丘もくっきり(^_^)v



秋まき小麦のうねうねも、面白いね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木楽輪 夢コンサート MIYABI... | トップ | 今年度も始まります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿