まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

リリックスピーカー

2016年09月15日 | Weblog

リリックスピーカーというのが、できました。
透明のアクリルボードで、小型のTVくらいの大きさですが、そこにスピーカーが付いています。
教会のモニターのような大きさで、透明なところに、曲がかかると歌詞が出てくるのです。
324,000円だそうですが、じきに安くなると思います。
コメンテーターの方は、こういうのがほしかったと言っていました。
歌を聴いていても、なんと言っているのかわからない時があるからだそうです。
特に、私などは、勘違いして覚えていることもあるので、いいかもしれませんね。
写真は、夕方の我が家の庭です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むヨーグルト | トップ | お腹が空いたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事