まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

地震が!

2016年12月29日 | Weblog

昨夜は、TVを見ながら、仕事の雑用をしていたら、ビュンビュンと言う音がして、地震注意報が出ました。
その後に、かなり揺れたので、ソファーに座ろうとしましたが、クラクラしました。
速やかに、ズボンを履き、万が一を考えて何を持って逃げるかとまず考えました。
すぐに収まりましたが、まずスキャナーの入ったバッグを持って逃げようと考えました。
いつ大きな地震が起きてもおかしくないので、一番は守られるようにと普段から祈っておくことですね。
特に、周りから火が出ないようにと、必ず祈っています。
写真は、高円寺の純情商店街の入り口です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科捜研の女 | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事