まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

期日前投票

2017年10月20日 | Weblog

今日は、期日前投票に行って来ました。
日曜日は、台風も近づいているし、雨予報なので、結構混んでいました。
私が入れる政党はいつも、少数派です。
その後に、電車に乗りましたが、各駅なのに良いシートの電車でした。
新しくて、座り心地がいいですが、各駅なのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代キリスト教史 | トップ | Jimdo  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事