チームマキちゃんズ

早いものですね。河津桜も咲いて春の足音が聞こえてきますね。

新宿タカノフルーツの白桃のパフェ

2015年06月20日 12時53分23秒 | Weblog
ひさしぶりに一人で外出したので、ランチを奮発しました♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で矢場とん | トップ | 札幌雪印パーラーイチゴと手... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいた事あるっ! (あやたろう)
2015-06-21 16:44:55
「タカノフルーツ」!!
高級なんですよねーっ(>▽<)←そのレベルの知識しかなくてすんません・・・^^;

それにしても美味しそう!!!
アヤタロウさん (マキチャンズ)
2015-06-24 12:56:14
結構高級な部類に入ると思います。パフェ1450円だったかな?一緒に食べたBLTサンドも美味しかったです。小田急と東京メトロの間にある名店街にあります。もしかして東京に来る事になったら探検して見て下さいませ
パフェに・・・ (あやたろう)
2015-07-01 00:06:54
せんよんひゃくごじゅーえんっ?!

ひいっっ・・・!!

絶対に食べる事のないものだという事がわかりますたばい^^;

そいだけさぞかしオイシイんでしょうね♪
自分へのご褒美にはぴったり!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事