~コトバノアヤトリ~

日々これ徒然なるままに...食三昧!!買物三昧!!

麺道 #241

2013-09-28 17:46:58 | 食べ歩き 麺

ほうれん草とベーコンの和風スパ

釜揚げスパゲティ すぱじろう

東京都世田谷区北沢

 

Kaki先輩と珍しくお昼にすぱじろう(笑)

学生時代はよく彼女とかとパスタを食べにお店に行ってましたが最近は滅多に行かなくなったな(^^;)

イタリアンのお店でピザと余裕があればパスタみたいな頼み方はするが

パスタをメインにってなかなかないな...

てか関東のパスタ屋さんって数件チェーン店はあるがこっちにきたばかりの頃

五右衛門ってとこで不味くてそれ以来って感じで(- -;)

すぱじろうもチェーン店でラーメンはいつも食べてるのでたまにはねってことでパスタになったんだよね!

メニューも沢山あってホント優柔不断の僕には辛いよ(笑)迷ってしょうがないわ...

そして散々迷ったあげくほうれん草とベーコンの和風スパ950円をチョイス(^^)

パスタは太くも細くもなく

具材はほうれん草/ベーコン/海苔

ホントにほうれん草とベーコンのスパでした(^^;)

和風スパってお店だとたらこスパゲティが大体書いてありそれ以外和風スパって食べない。

てかクリームかペペロンかトマトが大体一般的でしょうし

スープスパもありますがちょっとこれを目的で行かないとなかなか頼まなかったり(^^;)

無難に食べれてこれといって感動も無い(笑)

当たり前で不味くなければやっていけるのでこれでいいのだ!

チェーン店だから安心して皆行くのだから!!

機会があればすぱじろう行ってみて下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿