makoの喜怒哀楽

ようこそここへ






どっちが嘘を?

2017年03月24日 | 日記

今日の一枚。

こでまり。母の好きな花。in  なばなの里。

国会での証人尋問の映像ばかりの昨日でした。

まだまだこれから先も続くことだと想うけど。

答えは簡単。

「誰かが嘘をついている」それだけの事。

と、単純な私は想ったのでした^^v

「言った、言わない」のことが国会の場で論議されているだけで・・・。

近隣の国はそんな日本の騒動にスキをついてくるかもね。

北も中国も脅威の国なのにね。と言う単純な私の考え^^;でした。

 

さてさて、昨日、ブログで知ったこと。

もっと早くに林 幸恵さんのブログを拝見していれば、

お目にかかれたのかもしれないのにね、という話。

でもね、遠くで拝見するだけのことだけど。雲の上の方。

撮影の邪魔はしてはいけません^^;

ke-nさんとは面識をいただいてますので、

今やアイドル的存在になっているのは言うまでもありません^^v

鈴鹿の森庭園で枝垂れ梅の撮影にいらしていたようです♪

きっとメルヘンチックに撮られていることかなと想像を膨らましています^^♪

 

あ!そうそう、熟女4人旅の一人のお恵姐さんから、

「ke-n」さんて優しい人なんやね~・・・と電話が入りました。

いただいたあのお写真をブログにUPしていたのを観て、

特に、福寿草のお写真を観てそう思ったようです。

「そら、そうよ、林さんを師に持っていらっしゃるのだから、

花の写真も練習されていますよ」

でもke-nさんの雪山の写真などなど彼女が観たら圧倒されると思うけどね^^v

で、今日から彼女の属しているクラブの写真展があるそうな。

以前も観たことがあるので大体は判っています。

勉強させて貰いに行きましょうかね。

・・・ふふ、私、目だけは肥えて来ていますのよ^^v

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加