makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

めびな

2018年02月18日 | 日記

今日の1枚。

        ほつれ髪  ♪

阿下喜のお雛さん。

今日はピンチヒッターで朝からのお仕事です。

どなた様もよい休日を^^♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2018-02-18 16:02:49
きれいなお顔の女びな様!
うつくしいです。角度がとくに
いいですね。きょうはおしごとですか、

おきをつけていってらっしゃいませ~!
手入れが見事です^^。 (北天使)
2018-02-18 18:11:43
お雛様,仕舞う時に顔の部分を紙で包みます^^。
どうしても髪がほつれます^^;
このお雛様は違いますね^^。

久々に汗をかく歩きをしてきました^^。
☆ kaoさん (mako)
2018-02-19 05:51:35
おはようございます。

最初、お雛様を観に行った折は、圧巻でした。
兎に角、シャッターを押していたという感じでしたが、
この頃はどうやって撮ろうか悩みますね^^;
☆北天使さん (mako)
2018-02-19 05:57:02
おはようございます。

ほつれ髪、仕方がないのですね。
1000体?からのを保管、管理するのも大変なことですね。
街あげてのイベントですから皆さんの協力がないと」できないことですね。
こんばんは (こころん)
2018-02-19 19:44:13
阿下喜に行かれたのですね。
ケーブルテレビでもしてましたが、高い所から順に並べたとか。
でも、ちょっと狭そうですね^^;
ある人のブログがきっかけでコメダを選択されたのを
拝読してなんか不思議な感じがしました。
お二人は面識無いのに読んてる自分は面識があることに(^^)
☆ こころんさん (mako)
2018-02-20 00:52:19
こんばんは。

はい、あの日は風邪もなく比較的穏やかな日でしたから、
冬籠りからの脱出でした。

狭いんです、ほんとに^^;
高いところから順番に、ですか。
なるほどですね。
大変な作業だといつも思います。
保管も気を使うでしょうね。

コメダ^^♪
こころんさん経由で存じている方のブログで拝見していました。
意外でしたから、記憶に残っていて^^。
仕事終えて急に、マネージャーさんから「時間ある?」って聞かれたので、
あはは~そこしか浮かばなくて。
中央通ではなく大仲新田ですよ。
ラストオーダーの声がかかるまでいました^^;
シロノワールをシェアしていただきました^^v
ブログサーフィンしてなかったら、こころんさんつながり、Mさん記事に精通^^?
してなかったら、のことでした^^v
お顔は存じていませんが、ご縁ですね^^♪
情報網が広がります^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。