makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

妹からのプレゼント♪

2016年12月11日 | 日記

 

今日の1枚。

イルミの多重露光風^^

ソフトを使ってやってみました。

カメラ機能に多重露光性能がついていないので、

バッタもんですね、あはは~♪

 

さて、妹からの便が届きました。

団子Threeボーイズへのプレゼントと

私の好きなチョコ、GODIVAシリーズも。

そして、定番のこれも大好き!

これはマイクさんのお好みらしいです。

クラッカーの中にはピーナッツクリームが入っていて塩味だけのお菓子。

だけどこれを食べだしたら止められない^^;

http://tabizine.jp/2014/01/19/4543/

アメリカではリーズナブル価格なのに美味しいので行列ができるというお店のもの。

ああ、デブリンまっしぐら~^^♪

で、弟経由で送って貰っているので今朝取りに行ってきました。

予想した通りの景が撮れました。

私の勘って素晴らしい^^!

今どきのトラクターって屋根がついていたりするのは定番になったけど。

エアコンまで装備されているそうな。

で、弟の家にゆく楽しみは猫たちに会えること。

この子、元は野良ニャンだったのですが、

今や、何とサンルームにお住まいだとか。

というか、乗っ取られた、開け渡したというのがふさわしいのかな。

この他にも虎ニャンがいて、逃げられちゃった。

まだ他にも居るらしい。

今度、ゆっくりニャンを撮らしてもらおうっと♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-12-11 16:25:43
すごくおいしそうな
お菓子のオンパレード、
いいですね、よかったですね^^
妹様姉思い!!
クリスマスプレゼントでしょうか(^^♪
アートイルミ、光のブドウみたいで
いいですね。ねこにゃん迫力ある~
野良でしたか、どうりで眼光鋭く。
かんがさえて何よりです。
今年も^^。 (北天使)
2016-12-11 19:16:20
妹さんからのプレゼントが届きましたね^^。
好きなものが何時も入って参りますね^^。

トラクターにも空調ですか^^。
そうなんでしょうね^^。

黄葉真っ盛りですね^^。
綺麗です^^。
☆ kaoさん (mako)
2016-12-12 05:16:34
おはようございます。

毎年送ってくれますね。
もっとも最近は団子Threeボーイズに、がメインがですが^^♪
他にも弟たちのものもありますから、
boxは二つですね。
で、まだ二便があって、それはマイクさんが送ってくれるらしいです。
もうすぐ着くということです。
それは私の最も好きなお菓子です。
アーモンドロカです♪
イルミ、組み合わせによって面白いものが出来るでしょうね。
これは、ソフトをやって出来る事ですが、
実際にカメラでやろうとすれば技術がいることかと。

にゃんこ、あくまでもサンルームにしか入れてもらえませんけど、
エサは豊富で飼い猫同然ですよね。
義妹の猫好き、エスカレートしているようです。
☆ 北天使さん (mako)
2016-12-12 05:29:31
おはようございます。

はい、チョコは私の大好物ですから~♪
嬉しいです。

雑木林の紅葉だけ撮れればいいやくらいで、
カメラ持って行ったら、
トラクターがちょうど良いアクセントになりました♪
牧歌的な景になりましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。