makoの喜怒哀楽

ようこそここへ






一年前の記事より

2016年10月12日 | 日記

今日の一枚

 

 

 

 


 

肌が痛い!
今、こっち、10月10日15時:15を過ぎたところです。何と、外は39℃もあります。昨日は40℃もありました。さっき、ランチから帰ってきたのですが、暑いのを通り越して痛いと感じまし......
 

アメリカ紀行の続編。

振り返ってみれば、妹の家で食事をしたのは着いたその日の夕食。

それも近くのタイ料理?のテイクアウト。

美味しいのは言うまでもないけど余り入らなかった^^;

マイクさんの用意してくれたデザートは入ってしまった^^v

 

モカアイスにチョコと生クリームとチョコをトッピングしてある。

私と妹はずっとお喋り^^♪

食器を機械が洗っている間にみんなでいただいた。

料理をしたのは、ラストナイトにご近所や友人を招いての時だけだった。

朝は近くのスターバでモーニングしてそのまま出かけるコースが殆ど。

向こうでいただいた食事で一番美味しいのはブイヤベース。

妹の通っていたサンタバーバラ大学の近くのレストハウスだった。

 

今朝は久しぶりに朝焼けを目にした。

大した朝焼けではないけど、近くの建物に映っていた景が面白かった。

もっと違う場所で撮りたかったけど、起き抜けで寒かったのでやめた。

犬の散歩の人とすれ違った。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い | トップ | 祈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。