MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれやを、書こうと思ってます。

ワクワクすること!

2017年05月18日 23時21分58秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます。

久々に、本当に久々に奈々ちゃんがMAKO企画公演に復帰するということで、当然のことながら稽古しているわけですが、その際、かなりの割合でミーティングを行っています。

今までも、公演稽古期間中にミーティングを何回かやっていましたが、それとは比べ物にならない時間を費やしています。

それは、会ってもそうですが、LINEでも・・・

そこで、公演のことだけじゃなく、MAKO企画についてもいろいろと話しています。

以前やって、そのままになったことや、やらずに終わったこと、新しくやってみようと思うことなどなど・・・

今までは時間が取れず、すれ違うことも多かった気がしますが、それを一気に縮めることができていて、とても充実しています。

ワクワクすること!をやりたいということは一致していて、そこを追及していきたいと思います。

まずは出来ることから・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在地を知る2 | トップ | 基本の基本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク、いいね♪ (にこりん)
2017-05-19 00:32:03
先日は私のブログにコメントを書いていただいて、ありがとうございます。
MAKOりんのブログも時々見ているんですよ。
いつも読み逃げでごめんなさい。

お互いにもう12年もブログを続けているんですね。
ちょっとびっくりだよね。(笑)

MAKOりんは、最初は仕事(演劇)のことでいろいろ悩んでいましたが、
今では迷いなく、いろんな人とのつながりを持って、充実した日を
過ごしているように思います。
よかったですね。

ワクワクすることがあるのは、最高に幸せだと思います。
私もワクワクすることを求めて、毎日を過ごしています。
だから幸せです。
ま、私のワクワクは、友達との飲み会や映画鑑賞やカラオケという
つまらないことですけどね。(笑)

人生、ワクワクを求めて、生きていきたいね。
PS,奈々ちゃんとの写真、2人の笑顔がいいね。
にこりん (MAKO)
2017-05-22 23:48:20
わ~!コメントありがとう!
私も、ちょいちょい読み逃げです。

そうですね~あの頃より本当に楽しく幸せに生きていますよ♪

にこりんとは、カラオケもいったな~懐かしい♪

はい、ますますワクワクしていきましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL