MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれやを、書こうと思ってます。

経過観察

2017年06月01日 23時30分59秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

去年の年末から通っている泌尿器科。

先月の検診で、経過観察になる予定が、思いもよらず再検査となりまして、今日がその結果を聞きに行く日でした。

そして、晴れて経過観察に・・・とりあえず、なんの心配もないようです。

次回は三ヶ月後。

健康一番ですね!

さて、六月になりました!

いよいよ本番月。

今日は嬉しい依頼もありましたし、また頑張るぞ!

ここからだ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も終わり | トップ | 正念場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL