MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれやを、書こうと思ってます。

「端午の節句」花会に伺いました!

2017年05月05日 19時56分02秒 | 芝居関係エトセトラ


今日は、珊鶴先生の花会へ。

相応寺住職の前野さんと待ち合わせていただいて、お亀の方の話をしながら有意義な時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中、先生が呼び寄せてくださり、一緒にお写真も撮ってくださいました。

(前野さんは、タイミング悪く、別のところをご覧になっていたので写真には写っていませんが・・・笑)

久しぶりの先生のお花。素敵でした~

お道具も素敵。

そして点心もとても美味しくいただきました!

お亀の方上演の際には、また先生に空間演出願いたいと、前野さんと話しつつ・・・夢は膨らみます!


さらに菖蒲をいただいてきたので、今日はしょうぶ湯に入ります~勝負湯!


素敵な会にお誘いいただき感謝です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観劇とバーベキュー | トップ | ありがたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL