Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

勧誘に弱い

2017-05-20 00:13:52 | 日々のできごと

1ヶ月以上更新してなかった。
仕事が忙しすぎる。
来週なんて吐くほど忙しそう…しかもできるか分からないお仕事。
パソコン使うのがそもそも苦手だ。
ちゃんと教わってないことを自分で考えてやらなきゃいけない。
考える時間、すごく無駄な気がする。
でも、近くに聞ける人もいない。上司にいちいち電話するのもな。

今日はそんな忙しい中、職場近くでお姉さんに声をかけられ…
POLAの勧誘?でした。
ハンドマッサージを少ししてもらいました。
近くにお店があるからぜひ来て、みたいな感じで…
POLAには悪い印象はないのでさほどいやではなかったけど、
エステはやっぱり高い。
でも、もういい年だから行っておこうかなー。

ちなみに、大学時代TBCに行ったことあり。
高い。
勧誘がすごい。
色々買わされる。断りづらい。
まぁ、高い分良かったな、とも思ったけど。
POLAはどうなのか分からないけど、来月行ってみるので、
行ったら感想書こうかな。
営業をするって大変そうだな。。
私は学習塾で働いているので、一応自分のところを売り込まないといけないのですが
そこまですすめるほどいいポイントなんてないなぁー。
やっぱり自分が通ってたところの方が好きですね。
私が勤めているのは高等部ですが、うちの小中学部なんて、まともな先生いるんだろうかって感じで
自分の子供は絶対に通わせたくない。
なので、私は仕事ではありますがそこまで自分のところを推してません。
色々客観的に見ることも今はできてると思うし。
教育業界に興味があるからこそ、他社の良さもしっかり分かっていたいと思う。
自分が通いたいと思えるかどうかってとっても大事ですよね。

…なんの話だ。

そんなこともあり、近々退職しようかなーと考えています。
もうお金も貯まったことだし、しばらくぶらぶらだらだらしてみようかな。
そんな状況なのにエステって!
少し考えが甘いかもしれないけど、バイトでも考えようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿