Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

シートマスクとシャンプー使い切り

2016-11-24 22:20:09 | 日々のできごと

32枚入りのLululun使い切りました!
既に新しいの買ってますが(笑)
次もLululunです!
そしてシャンプー(小さ目サイズだけど)も使い切り!
スカルプ用のオイルもあと1回分だし、色々と使い切れて嬉しい!
ファンデーションとBBクリームもあと数回でなくなる!

最近はスキンケアも結構頑張っています。
お肌の調子もいいです。
30過ぎとはいえ、エステなんか行かなくても、セルフケアでなんとかなるもんだなと思います。
目元がちょっとキテるけど(笑)
睡眠ちゃんととるようにしたい。
あとは、週末食べすぎないように気をつけよーっと。
明日行けば休み!
土曜日はダラダラして、日曜日は京都へ!
友達と久々に会います~。
美味しいものを食べる!
考えただけでウキウキわくわく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿