Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

後輩とランチ&シンプルライフに向けて…

2017-11-09 18:35:38 | 無職生活

今日は去年まで一緒に働いていた後輩とランチへ…
近所のカフェに行ってきました。
満席だったけど1分もかからず空いたのでラッキーでした
平日でも満席になるのか…。
昨日もハンバーグを食べたのに今日もハンバーグを食べました。
カレーと迷ったけど…。
とってもおいしかった!
後輩は休憩中に出てきたので1時間もいられなかったけど、色々話せて楽しかったです。
後輩は3月から産休に入るので、またゆっくりご飯いこうってことになりました
今日は上司が領収書切っていいよと言ってくださったらしく、奢って頂きました
仕事辞めたのに申し訳ないです…。ありがたや~。
私が去年まで働いていた職場はとても平和なところだったのですが、職員2人産休に入るらしく
後輩に「戻ってきてくださいー!」と言われて、去年のままだったら辞めずに済んだのになぁ…と
思いました。
今年、異動はしたくないと言ったのに異動になってしまったので…
タイミングって大事ですね…。
でも、一度辞めた会社に戻るって私には勇気がないなー。。。
同期ではパートで戻ってきてる子がいるけど、よくできるなって思っちゃいます…。
引き留められたのに辞めてしまって、やっぱり戻りますって気まずすぎるっ

昨日はまたまた断捨離をしました。
着てない服と使ってないコスメ、古い食材、それから食器が収納できなくなってきたので
食器をたくさん捨てました。
かなり減らせたので満足です!
これからもいらないものは躊躇せず捨てていこうと思います!
物が減ったのであとは整理するぞ~!
(まだまだ物は多いけど…)
インスタで、理想のお部屋を見つけたので、それを目標に頑張っていこうと思います。
年内にもっと物を減らして、そのお部屋に近い状態にできたらいいな。
毎日少しずつでも進めていこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿