Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ダイエット…?

2015-07-22 22:05:00 | 日々のできごと

ダイエットの定義が分からなくなってきているけど
とりあえずお米や麺類、パンなどの炭水化物を控えてみよう。
(朝はちょっとならOK…)

今日は朝はサーモンの海苔巻。
いきなり米(笑)
朝は代謝がいいらしいので…(昨日のダイエット番組で言ってた)

ランチはスープ。モチ麦入り。
すぐお腹がすいてしまったのでヨーグルトを食べました。
うー。ランチがスープはやっぱりちょっときついなぁ。
でもとりあえず明日、明後日はこれで頑張る。

夜はまさかの唐揚げ(笑)と豆腐
肉は食べてもいいらしいので、食べたかった唐揚げをチョイス。。。
唐揚げダイエットというのもあるらしいから、いいよね…
マヨネーズつけてもいいって書いてあったし!!!
衝撃です。
腹持ちがいいという点でもよいのだそうです。
本当かどうか知らないけどー
豆腐おいしかった!
お米なしでも全然平気!
でも続くときついんだろうな。。。
今のところはストレスも全くなく、楽しいです。
・・・てまだ1日目ー!!!(笑)

今日職場でダイエット宣言したら
「僕はぽっちゃりが好きです」って言われました。
ぽっちゃり好きの男性は多いみたいだけど、
お腹出てたり足が太かったらいやなんでしょ…
二の腕がちょっとぷにぷにする程度をぽっちゃりというのだろう

というわけで、いつものゆるいダイエットです。
しかも土日は友達と小旅行なのでダイエットできません
でも、それなりには控えます!!!
夕食はお米なしで!
居酒屋がいいかなー。

明日も炭水化物抜きで過ごせるかな。
ミニサイズのお豆腐が結構気に入ったので(しかも安い!)
これからもちょくちょく買おうと思います。
あとは果物や野菜をしっかりとってヘルシーに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿