トリコロール家族
マリノス好きな家族の日記。
 



選手を固定せずに、毎試合出場する選手を変えて行く意味だったんだと、
最近になってやっと理解したような。。。

確かに怪我はつきものではあるとは言え、よくもまぁこんなに怪我人が
でるもんだ、と。それを見込んで毎試合違った組み合わせでやるとは。
選手を固定しなく(できない?)ともプロとして、それぞれの個人の
テクを出しながらも、チーム全体が「やってやるんだ~」という気概を
試合の中で魅せて欲しいです。

そんで今年は昨年以上に攻撃的になっていると信じたいけれども、
FW陣得点しようよ!やはりFWが点をいれなきゃ、おもしろくないよ。
中盤の選手ももっともっと前に向かっていこうよ!特に両サイド。
DF陣・GKはもっと声を出し合って無得点で行こうよ!

初戦はともかくもこの2試合、勝ち点3を重ねていくべき相手に負けて
いるし、この際泥臭くてもいいから、勝ちぐせつけなきゃ。今はどうも
負けぐせがついちゃっているような。。。でもまだ3試合ととらえてい
こう。

試合後の挨拶で、疲れてても笑顔のある選手達を見たいから!お葬式
のような早野監督のインタビューは見たくありませんから!

明日は10日ちょっと前の悔しくて悔しくて忘れられない試合のあった
あの三ツ沢で、再びスクランブルアタックを開始しませう。

マツが出場するという噂もあるので是非とも頑張って欲しいですね。
先日の神戸戦での試合後、ピッチを後にするマツのファンへの胸たたき
(マリノス愛)が明日の試合でいい方向に出てくれればいいのだけれ
ども。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 負け組。。。 勝利のために! »
 
コメント
 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:51:16
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/npBXcEmy.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:43:45
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/hTEadTIr.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:58:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RuOj9Dlm.html
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:19:18
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/HN1pssaK
 
 
 
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:09:40
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
 
 
 
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 12:52:18
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://jknkTxW.fe7a4.net/
 
 
 
jaseo@fuhfil.com (jasa seo)
2016-03-30 16:27:14
これは本当に優れたポストでした。服用時間と固体情報を作るために本当の努力 - 理論的には私はこのあまりにように構成したいと思います。
 
 
 
sewacjkt@tpoknc.com (sewa ac jakarta)
2016-03-30 17:38:34
私にとって非常に興味深いと便利な偉大な情報、。感謝
 
 
 
swagen@oibgl.com (sewa genset)
2016-03-30 17:58:36
私にとって非常に興味深いと便利な偉大な情報、。感謝
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL