まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

VIRON (ヴィロン)のイチジクのパンで朝ごはん

2017-11-23 | 朝ごはん

「VIRON 」の
セーグルフィグ
バゲットレトロドール
野菜スープ
(ベーコン、にんじん、白菜)
ミルクティー
はちみつキウイヨーグルト
 

先日買った「VIRON」の美味しいパンで朝ごはんでした。

セーグルフィグ、イチジクが入ったライ麦パンです。


ドライイチジクがいっぱい入っていて、とっても美味しいです 

やっぱ「VIRON」は ハード系のパンが美味しいですね。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 生姜焼きの夜ごはんと お楽し... | トップ | 吉祥寺にお出かけ 〜「クラフ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-11-24 11:43:14
ハード系のパンやっぱり
美味しそう~気になる気になる(笑)
来年はやっぱりハード系のパン教室
に行きたいなぁ~
mikaさんへ (まこ)
2017-11-24 19:05:21
ハード系のパン、かなり好きです
歯の丈夫なうちに、食べておかないと(笑)

ハード系のパン教室、いいですね〜
でも「ハード系」に特化した教室が
あるのですか?!

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事