まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

「ブルディガラエクスプレス」のバナーヌ・ショコラの朝ごはん

2017-07-17 | 朝ごはん

「ブルディガラエクスプレス」のバナーヌ・ショコラ
「一本堂」のチーズ食パン
目玉焼き
サラダ
(カニかまぼこ、キャベツ、リーフレタス、ミニトマト)
ミルクティー
赤肉メロン、ぶどう 


東京駅での乗り換え時に寄り道して、駅構内にある「グランスタ」へ。

グランスタ内にあるパン屋さん「ブルディガラエクスプレス」にて、パンを買いました 


「バナーヌ・ショコラ」というパンは、生地にバナナが50%も入っているのだそう。

チョコチップも入っています。

バナナが50%も入るなら すっごくモチモチしているのかな?と思いましたが、意外にも さっぱりと食べられました。


他にも同じく グランスタ内にある「DEAN & DELUCA」でもパンをいくつか買ったので、少しずつ 順番に頂きます 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« メープルバナナトーストの朝... | トップ | 「アフタヌーンティー・ティ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-18 10:52:14
東京駅の構内は魅惑的なお店が
いっぱいですね。
パン…見ると食べたくなるので
やっぱり足を踏み入れるのは危険危険(笑)

バナーヌショコラ生地に50%のバナナ
すごいですね。
フィリングMaxですね。
バナナとチョコって鉄板ですよね。
だめだぁ~食べたくなっちゃう~
mikaさんへ (まこ)
2017-07-18 12:25:51
東京駅の構内、パンもスイーツも お弁当も!
いろいろあって目移りしますね。
前にmikaさんが買ってらした お稲荷さんのお店も、
確かグランスタにも あったような?

バナーヌショコラ、生地に50%のバナナ入ってる
っていうので、もっとモチモチしてるのかと
思いましたが(生地にバナナ入れるとモチモチに
なりますよね?)意外にもサッパリ?食べられ
ました。

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。