まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

プレッツェルと チキンサラダの朝ごはん

2017-06-20 | 朝ごはん

 

「CHEZ MADU(シェ マディ)」のプレッツェル
チキンサラダ
(「セブンイレブン」のハーブチキン、トマト、ズッキーニ、水菜、リーフレタス、サラダ菜、サニーレタス)
ミルクティー
ヤクルト
スルガエレガント(甘夏) 


我が家の朝の定番、大盛りサラダ〜

今日は、トマト、ズッキーニ、水菜、リーフレタス、サラダ菜、サニーレタスと、6種類の お野菜を使って。

って、冷蔵庫にある 生で食べられるものみんな使ったんだけどね 

ヤクルト好きのダンナが「やった〜 ヤクルトだ〜」って、喜んでた。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 豚肉のキノコ蒸しの夜ごはん | トップ | ひじきの混ぜごはんの お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-06-20 15:29:39
いぇ~い朝から豪華なサラダ
彩りも良くてこれは朝からテンション
あがるなぁ~
旦那様…ヤクルト好き
何か喜んでるのが可愛い~
お箸置きが
今月の『リンネル』の付録が
リサ・ラーソン
おでかけ保冷セット
1.ハリネズミの大きめ保冷トート
2.猫のマイキー 保冷シート
3.猫のマイキー ランチベルトですね。
トートいっぱい持ってるからなぁ~
可愛いんだけど…
mikaさんへ (まこ)
2017-06-21 08:05:28
サラダにチキンが入ると、ちょっと豪華に
なりますね
サラダ大好きです

ダンナ、ヤクルト大好きなんです。
いい大人だけど〜(笑)

『リンネル』の付録、可愛いですね〜!
マイキーの保冷シート、可愛い 欲しい
買っちゃおうかなぁ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。