まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

「ウル」新宿 パン教室/ペッパーチーズ

2017-05-14 | パン教室

新宿にある 白神こだま酵母のパン教室「ウル」に行って来ました。 

メニューは「ペッパーチーズ」です。


生地の中に、粉チーズと黒コショウを練りこんでいます。

中もチーズが入っていて、コショウとチーズの相性がいいパンです。

可愛い編み込み成形も、楽しかったです 

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ソーメンチャンプルーの夜ご... | トップ | パン教室で作ったパンで朝ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika )
2017-05-15 13:17:31
大きさも形も丁度良くて
見て目も可愛いパンですね。
生地にも粉チーズ
ペッパーきいてて大人の味かな
久々パン焼きたくなりました(笑)
mikaさんへ (まこ)
2017-05-16 12:35:55
編み込みの成形が可愛いですよね
生地にも粉チーズ、中にも粉チーズなので、
チーズ感がします。
ペッパーきいてて、なかなか大人の味でしたよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。