まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

「濱田家」の豆乳まめぱんで朝ごはん

2017-05-17 | 朝ごはん

「濱田家」の豆乳まめぱん
カニかまぼこのサラダ
(カニかまぼこ、トマト、きゅうり、春キャベツ、リーフレタス)
ミルクティー
ヤクルト
りんご、デコポン 


「濱田家」の豆乳まめぱんは、しっとりとした豆乳のパン生地に お豆がゴロゴロと入った、豆大福みたいなパンです 

私の中の「パン ベスト5」に入るパン。

写真だと小さく見えますが、まん丸で高さもあり、ずっしりと重い なかなかヘビーなヤツです。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« えぼ鯛の干物と豚肉の生姜焼... | トップ | 鶏肉の塩麹漬け焼きのお弁当... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-05-17 12:14:24
わぁ~濱田屋のまめパン
いつみても美味しそうですね
濱田屋さん近かったら買いに
行くのになぁ~
mikaさんへ (まこ)
2017-05-17 12:26:42
濱田家さん、三軒茶屋、新宿、曙橋、品川、日暮里等、
最近お店も増えましたね。
私はパン教室が新宿なので、パン教室の時に
買う事が多いです。

このまめパン、ほんと絶品だと思います!
Unknown (ぷちとも)
2017-05-19 14:22:11
まこさんのパンベスト5をぜひ発表していただきたいです。
ベスト5で足りなければ10でも20でも(笑)。
濱田家の豆乳まめぱん、ずっと気になってます。
品川にもあるんだ、今度行ってみよう。
ぷちともさんへ (まこ)
2017-05-21 12:57:02
ぷちともさん、お返事遅くなって すみません

濱田家の豆乳まめぱんは、濱田家さんの看板商品みたい
ですよ〜
ほんと、豆大福みたいなパンです

パン自体は甘くはないのですが、中に これでもかと
お豆がどっさり入っていて、そのお豆がちょっぴり甘めなので、
全体的に甘いパンになっています。
私は大好きなんです!
機会があったら、ぜひ1度 食べてみて下さい

パンベスト5ですか〜
いつか発表出来るように、もっといろいろなパン屋さんを
研究したいと思います!
ついつい近場や何かのついでに いつも同じパン屋さんでばかり買うので、
ベスト5も 偏っているかと思いますので。
でもこの豆乳まめぱんは、どれだけたくさんの
パン屋さんでパンを買っても、絶対にランクインするかな〜
と思います。
好みはあるかと思いますが、私は そのくらい好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。