まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

焼き肉と ほうれん草の卵炒めの お弁当

2017-11-20 | お弁当・お昼ごはん

 

牛焼き肉、ほうれん草の卵炒め、ミニトマト、サニーレタス、小梅、味ゴマ、新興梨、りんご


牛肉を、焼肉のタレで焼きました。

あとは、ほうれん草の卵炒め。

たいしたものは入っていません(笑)

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« パン教室で作った「ハニージ... | トップ | 焼き鮭とコロッケの夜ごはん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-11-21 12:03:39
ほうれん草の卵炒め
目茶目茶好きなんです
そしてご飯が進む牛焼肉
私的にはこのかなり
テンションあがりますけど~
mikaさんへ (まこ)
2017-11-21 12:33:52
ほうれん草の卵炒め、簡単で美味しいですね!
ほうれん草は栄養もあるし。

本当はもう1品くらいは おかずを入れたいんですけど、
なかなかね〜
たいしたおかずじゃないので、
お弁当は ブログUPをいつも迷います

コメントを投稿

お弁当・お昼ごはん」カテゴリの最新記事