まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

豆乳まめぱんと いろいろサラダで 朝ごはん

2016-10-18 | 朝ごはん

「濱田家」の豆乳まめぱん
冷凍庫の奥にあった、どこかのパン屋さんのパン
鶏ハム、コリンキー、トマト、水菜
「三代目 重蔵」の塩豆腐
ミルクティー
洋梨、ぶどう
 


本日のパンは、「濱田家」の豆乳まめぱんと、あとは冷凍庫の奥にあった どこかのパン屋さんのパン(笑)


パンが好きで いろいろなパン屋さんで アレコレ買うんだけど、全部その日のうちに冷凍しちゃうので、日にちが経つと どこのお店のパンだか わからなくなるの。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 鶏むね肉のネギ生姜ソースか... | トップ | 豚肉の生姜焼き丼と 作り置き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-18 15:37:17
まこさんに教えていただいてから
私も良く『三代目 重蔵』の塩豆腐
食べる様になりました。
日持ちもするしちょこっと足りない
時には丁度いいですよね。
もっぱら私はですが(笑)

まこさんの冷凍庫にはパン沢山
ストックしてあるんですね。
今日久しぶりに仕事終わりにパン教室
に行きます。
最近全然作ってないので…ちゃんと
できるか不安です~

mikaさんへ (まこ)
2016-10-19 12:20:10
『三代目 重蔵』の塩豆腐、美味しいですよね
植物性のタンパク質も取れるし、切っただけで食べられる手間いらずな点が、お気に入りです。
mikaさんは お弁当に入れるんですね。
お豆腐だけど、アレは 水分出ないから いいですね。

mkaさんも、パン教室に通われているんですね!
ブログ拝見しました。
「リッチマロン」美味しそう〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。